スペイン語 | ぎんNECOスペインバカ

スペイン語

Image366.jpg
現在まだ23時半。こないだバリバリ満員だったポテムキンを覗くとヒデがギターを弾いていた「あ!き〇〇ちゃん。今日暇だよぉ…」珍しい事にホントに暇らしいからVINOを3杯飲んでタダTAPA食べて帰る…。
そうそう、今回住んでるピソの部屋にはTVがあるの。こっちではTVもラジオもない生活に慣れてたんで点けてなかったんだけど。ふと、つけてみたら映画?
あれ?マリリンモンローやないん?‥‥‥プププ^_^;
スペイン語ですがな。当たり前だけど。マリリンモンローがスペイン語ってちょっと笑えるね

ん~~~~。そういえばずっと前に安いツアーで行ったソウル(韓国)の高級ホテルのTVでハングルしゃべってるマリリンモンローの映画みたな………(マリリンモンローに縁がある?)
今度はスペイン語。。彼女は多才であるとみた(*_*)。いいなぁ何ヶ国語も話せてさ。 て事はないか