幸せ通信 おもち&きなこちゃん、龍馬(フェムト)君、月見ちゃん、すふばにあずちゃん、もなかちゃん | 岡山 猫の保健室むーちょ

岡山 猫の保健室むーちょ

主に自治体からの引き出しによる猫の里親探しのボランティアを個人でしています。

★A様宅のおもち&きなこちゃんは、何度か病院にもお世話になりましたがとっても元気にしています🐱✨

2ニャンとも3.5キロになり、ちょっとまるまるとしていますが笑毎日たくさん食べて走りまわっています♫

相変わらず、2ニャンそろってA様のストーカーで可愛くて仕方ないA様です🥰🥰🥰

 

★M様にお譲りした<フェムト君>改め<龍馬君>です。膀胱炎も良くなり、ご飯も食べて、よく遊び、よく寝て、朝は早起きで起こしてくれます(笑)

ご飯中は少し困る程に寄ってきます(笑)😂

 

★K様他君の月見ちゃんは3ヶ月になり毎日お家の中を元気に走り回っています。

体重は1.5kgでワクチンもお利口さんに終わりました!

 

★I様宅のすふれ・ばにら・あずき&ニャンズちゃんです。

今年5月にお母と同居されることになり、にゃんず達は専用のお部屋ができ、悠々自適な生活?を送っています。

 

★K様宅のもなかちゃん、お迎えされて1ヶ月ですっかり家族の一員になっています😊

最近はソファーに誰かが座ったり、寝転んだりすると側に寄ってきて添い寝をしたり、お腹や膝の上に乗ってきたり、誰かの側にいることが多くなりました😊

部屋の中で隠れている時も、名前を呼ぶとニャーと鳴きながら出てきてくれてとてもかわいいもなかちゃんです♡

 

相変わらず元気に走り回っておもちゃで遊んでいますが、いたずらといういたずらは特になくとてもお利口さんです!良く食べ良く寝ていますが年末に、猫風邪で少し服薬していました。

子供さん達ともすっかり仲良しです。

 

雪雪雪雪

ちびっ子たちが育ってきて、ものすごい勢いで消耗品がなくなります。今ご支援をお考えの方、特に①成猫用ドライフード(ロイヤルカナンの「健康な尿を維持したい成猫用」や、ピュリナワンの「下部尿路の健康維持F.L.U.T.Hケア」など)をいただけると助かります!