gatinha-keikoのブログ -2ページ目

三月は雲仙観光ホテル! そして行ってきます☆


photo:01

photo:02


来月の長崎 雲仙観光ホテルでのイベント、サヴィニャックパーティで歌うことにりました!
http://www.unzenkankohotel.com/

3/10と3/17日曜日12時から、山下純弘さんの楽しいサヴィニャックトークショーにボサノヴァ演奏を雲仙観光ホテル山本料理長によるサヴィニャックオマージュコース料理でお楽しみください。
伝統あるクラシックホテルでの優雅な昼下がりをたっぷり満喫してくださいね!
会費はお一人様8000円(税サ込)です。

雲仙は千年以上の歴史を持つ温泉です。
今回は必ずや温泉に入ってまいります~!(^O^)/



ちなみに、今から中国雲南省とスリランカの旅に出発いたします!

十数年ぶりに羽田国際空港に来ましたが、新しくなっててかなり空港っぽいですね!(笑)
その10数年前は、中華航空がハワイなどに就航してて、スカートにスリットの入った制服の美人客室乗務員が非常に思い出深いのですが(笑)
当時は離島の空港みたいにすごく小さかったのがウソみたいです。

ちなみに今から上海を経由して雲南省の昆明、さらに乗り換えて雲南省北部の麗江という古城のある世界遺産に行きます。京都みたいに趣ありそうなところです。
前回、貴州省に行ったとき兄の知人が四川省の成都で錦里古都をすすめてくれて、チベット帰りに行ったらなかなか良かったのです。中国も開発で近代的になってるから、古都はロケーション良さそうです。

その後スリランカに入ります。
またネットが繋げたら報告します!d(^_^o)

photo:03




iPhoneからの投稿

本年もよろしくお願いします☆


photo:01



本年もよろしくお願いしますm(_ _)m


今年はどんな年になりますでしょうか?
巳年ですから蛇のように精力的ににょろにょろといろんなところに進んでみたいですね。
でもヘビって不思議ですよね、足もないのにものすごく進むのが速いんですよね~。あのお腹リニアなのかしら?しゅるーって。滑るみたい。(笑)

それにしても最近はいろいろなものが新しくなってますね。路線や建物が変わるのでうっかりしていると浦島太郎ですが、新しくなるのはよいことですね。なんだかワクワクします。同じ世界なのに同じ世界じゃない。

ワクワクといえば来月は昆明 麗江 コロンボへ行ってまいります。
またまた珍道中のご報告楽しみにしていてください!

それでは出発までのボサノバライブ予定です☆


1/11金 調布 フーズバー 猫村
http://www.nekomura.com/
チャージ 1000円

1/31木 銀座 ミューザスhttp://www.muzus.jp/
ワンドリンク付3500円

2/1金 調布 フーズバー 猫村
http://www.nekomura.com/
チャージ 1000円


三月は九州の雲仙でイベントをやります!
湯治に訪れてみたかった方は是非一度雲仙温泉に行ってみてくださいね☆

iPhoneからの投稿

12月25日クリスマスは猫村です(^o^)☆

photo:03


いよいよ年の瀬も近づいてきましたね~。

寒いですけど、みなさん風邪などひいてないでしょうか?

先日、ライブでお話しましたけど、まわりを幸せにするには自分からですよ!あったかいごはんとあったかい気持ちを一年間のご褒美に自分にあげてくださいね(^-^)

来週はいよいよクリスマス☆

調布の猫村で今年は最後のボサノバライブになります。
ファーストは8時15分セカンド9時30分からですが、10時すぎに遅れて来た方にはアンプラグドで演奏しますので是非遊びにきてくださいね!

1000円程度のクリスマスプレゼント持参者は是非プレゼント交換しましょ!\(^o^)/

gatinha ボサノバライブ
12月25日20:15~ 21:30~
チャージ1000円

調布 フーズバー猫村
http://www.nekomura.com/

先日のアンティークギャラリーギーでの写真です。
二つの卵がシャンパンの泡のように天に昇って弾けました!

とっても素敵な時間でした☆

photo:01

photo:04

photo:05

photo:06