ハチクマライス/食堂車のカレーライス (神田鐵道倶楽部 feat.日本食堂) | がちまやーな雑記帳 ~駅弁の備忘録~

がちまやーな雑記帳 ~駅弁の備忘録~

.
駅弁や駅そばなどの写真を張り付けただけのブログです

2017(H29).11.21

「神田鐵道倶楽部 feat.日本食堂」にて

・鉄道員のまかないランチ ハチクマライス  ¥670

・食堂車のカレーライス  ¥650

運営会社:(株)日本レストランエンタプライズ

 

 

JR東日本神田駅の北口改札向かいにある

「神田鐵道倶楽部 feat.日本食堂」

(※2018年9月29日に閉店しました)

 

 

店内はサボ(行先標)や乗車案内などで装飾され

食堂車復刻メニューや車内販売品・

駅弁などが提供されていました

 

メニュー

 

 

 

 

・鉄道員のまかないランチ ハチクマライス ¥670

 

・食堂車のカレーライス  ¥650

 

食器は寝台特急北斗星の食堂車

「グランシャリオ」で使用されていたものだそうです

因みにお通しは峠の釜めしの胡瓜漬でした

 

 

 

コースター