いくらたらこめし (越後湯沢駅・川岳軒) | がちまやーな雑記帳 ~駅弁の備忘録~

がちまやーな雑記帳 ~駅弁の備忘録~

.
駅弁や駅そばなどの写真を張り付けただけのブログです

越後湯沢駅「いくらたらこめし」

 

2024(R6)06.05

越後湯沢駅にて購入  ¥1200

調製元:(資)川岳軒

 

 

 

 

 

越後湯沢駅の駅弁はNewday(駅のコンビニ)と

がんぎどおり(土産物店)、

湯沢庵(立食いそば店)で販売していました

 

Newdayの駅弁コーナー

 

この日は3種類の販売

 

こちらはがんぎどおり(土産物店)の駅弁コーナー

 

 

こちらも3種類の販売

 

こちらは湯沢庵(そば店)

 

駅弁マークがあることから

こちらは川岳軒さんのそば店だと思います

 

 

そば類と駅弁メニュー

この時はまだ準備中のようでしたので

帰りがけに駅弁販売状況を見つつ

そばを食べるつもりでしたが

「利酒番所」でのんびりしていたため

新幹線の時間に間に合わなくなりそう

だったので見送りました(^^;)

 

 

帰路の車内で撮影タイム

 

 

内容は、魚沼産コシヒカリのご飯・

いくら・たらこ・椎茸煮・錦糸玉子・

刻み海苔・大根漬