桜海老のミニかき揚げ天といか天 菜の花添え/箱そばカレーコロッケまるごとおむすび | がちまやーな雑記帳 ~駅弁の備忘録~

がちまやーな雑記帳 ~駅弁の備忘録~

.
駅弁や駅そばなどの写真を張り付けただけのブログです

2024(R6).04.04

海老名駅「箱根そば(海老名店)」にて

・桜海老のミニかき揚げ天といか天~菜の花添え~  ¥670

運営会社:(株)小田急レストランシステム

 

 

海老名駅「おだむすび(海老名店)」にて

・箱そばカレーコロッケまるごとおむすび  ¥300

運営会社:(株)小田急レストランシステム

 

 

小田急電鉄海老名駅改札内にある

「箱根そば 海老名店」

 

店頭のおしながき

 

 

コロッケそばを食べるつもりでしたが

季節限定メニューに惹かれてこちらにしました

・桜海老のミニかき揚げ天といか天

~菜の花添え~  ¥670

 

 

天ぷらが2種入り中々のボリューム

 

 

コロッケそばはまたの機会に・・・

などと思いつつ退店すると

隣のおだむすびに気になるメニューが

 

 

 

お腹いっぱいでしたがひとつ購入(笑)

帰路のロマンスカーで頂きました