愛知県名古屋市港区春田野のイオン南陽店内にあるどんなマッサージも満足できないガチガチさんの為のもみほぐしサロン(整体)

当店は凝り過ぎて辛い方を助けるリラクゼーションサロンです。少しでも『辛い』と感じたらそれは立派なガチガチさんです。あなたのコリ方に合わせた『イタ気持ちいい施術』を行います。楽になるための本物のほぐし施術を体感してください。


テーマ:

【ガチガチ専門 イオン南陽店】

《予約》 052-302-7755

《営業時間》 10:00-21:00

《受付時間》    9:30-20:30

《ネット予約》 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000388481/

《ホームページ》  

http://gatigati.com/14933826476301

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

こんにちは新美です。

今週の水曜日はガチガチ専門 認定セラピスト集会に

行ってきました。

私とスタッフの阿部さんは、

早朝レンタカーをして大阪・江坂に行ってきました。

 

今回の認定セラピストさんは直営店舗スタッフ以外に

広島・愛媛・山口・熊本・福岡・宮城県

から大阪・江坂に集合しました。

 

 

久しぶりにお会いしたのですが、全然久しぶりな感じがなく

すぐに打ち解けみんなで早速研修しました。

 

 

{11DEBA58-B6A3-4C94-93E3-8B73F3C4646D}

 

{7204939F-DC82-4D66-AB20-14733E360FB1}

 

 

{F6605041-A9FC-4CFD-AFDC-C4C5C037A67C}

 

 

{9461BF4A-F164-4C69-AC2E-197209EA6804}

 

 

 

 

 

研修後は居酒屋で飲み会。

いや~たくさん笑ったな~(-^□^-)

 

 

ガチガチ専門のこの技術を通して皆さんと

出会えた事に感謝しております。

 

 

次回はまた半年後かな??

それまでにまたレベルアップして、

またみんなで楽しい時間を過ごせるのを楽しみに

名古屋で頑張りますよ~!

 

 

帰りも阿部さんの安全運転で途中渋滞にはまりましたが

熱い話をしながら楽しく帰りました~早く半年後来ないかな♪

 

 

それでは。

 

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

▼ガチガチ専門ホームページ
http://gatigati.com/

▼ガチガチ専門ほぐし術講座
http://gatigati.com/flow

▼ガチガチ専門ほぐし術DVD
http://gatigati.com/voice

▼フランチャイズ加盟店
http://gatigati.com/222382872

******************************************
《おすすめ記事》

▶︎敬遠するガチガチさんを楽にほぐせる道しるべ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。