春ケア | 大阪 千里中央美容室 gather ギャザーワハハブログ

大阪 千里中央美容室 gather ギャザーワハハブログ

大阪北摂の千里中央にある美容室です!
美容の事はもちろん様々な事にも挑戦しています!ここからたくさんの事を発信していきます☆

こんにちは、田中です爆笑
もうすぐ春ですね桜

暖かくなると、カラーも明るめになったり
パーマで動きをだしたり
スタイルチェンジする機会が多いですよねラブ

せっかく可愛く素敵なスタイルが
持続出来ると嬉しいですよねキラキラキラキラ

ギャザーオリジナルシャンプーなら
それが維持出来るんですおねがいキラキラキラキラ
毎日髪に必要なたんぱく質でケアするので
栄養がしっかり入ってくれる分
カラーの色持ちもよくなったり、
いい状態が毎日続きやすいのですルンルン

春スタイルをたくさん楽しめるよう
お家でのケア、お手伝いさせて下さい🙇