January 28, 2016

VIPスタイル 3月号

テーマ:ブログ

この春に合わせて準備してまいりました

DiacutBronze/MC




ご掲載いただきました。








これまでも製作に手間隙を要するMODELばかりでありますが
本MODELは さらに難易度をあげており 正直最終商品としての
獲れ高が非常にすくなく 納期もかなりかかることは現実であります

そのことで
受注やお問合せを頂戴しても すぐのデリバリーがかなわず
納期がかかることで お叱りを頂戴したことも事実です。




しかし、
Balkën wheelsは
MADEin JAPANにのみこだわり
MADE in JAPANでなければできぬ仕様

商品ではなく 工芸品を生み出すことをBRAND IDENTITYとし
究極のマイナーホイールメーカーを目指しております。




よって、
本品は Balkën Dealer様のみの販売と流通も絞り

「見る・触る・感じる」ことを重視いたしました。

ご迷惑をおかけすることはあっても
現物をみていただくことで
納期がかかる理由がご理解いただけるものと信じております



Balkën WORLDしか表現できぬ唯一無比の世界

ぜひ お手にとり、
現品での評価を頂戴したいと思っております。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Gatesさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。