ヴィッセル神戸vsFC東京は
0-2で負けましたよ!
ええねん今日のアウェイのサガン鳥栖に勝てば。
キックオフ19時やなーまだ三宮おる時間やしなーKAMOで中継やってるかな←何か買うわけでは決してない



話それた。
で、そのヴィッセル観戦のあとに
ゆりえとカラオケオールした!

いつももーちょい起きれてるねんけど
今週きつかったし今日はやばいかな眠いかな
って思ってたらまじで寝た。不覚。


ゆりえ前後バイトやのに起きてるのに私というやつは。
ごめん(;o;)(;o;)

でもめっちゃ楽しかった!
UVERに会いたい気持ちが高まった!
てか会える!大阪1日目!
ゆりえありがとう\(^o^)/
チケ運よろしいな!

神戸と2公演いけたら嬉しい。
欲を言えば大阪2日目も取って
3公演いきたい!!!
あたれ…!←必死


てかうちら"彼"を馬鹿にしすぎ。
うちだけ?いや鳥羽もやろ。
まあうちのがそこそこひどいか(ゝω・´★)←…
笑いのツボやから許して。

良い曲いっぱいあるし
好きやねんで?
ただ、付き合えはしないというだけの話。
↑こっちでもこの話題

いやー、UVERいい。
けどもちろんBUMPもいい!
BUMPはライヴ3公演!
仕事頑張ろうって思えるわ。
最近あかんかったからな、頭働かなすぎて。
ほんで自分にいらいらする自分もいや。

けど切り替える!割りきって全力で、なるべく効率よく仕事する!だけ!
いらいらしても良いことない。
がんばろ。

てかMr.Childrenが迫っている!
4月14日。楽しみー!
もえまじで感謝。
追加公演も楽しもねー!

4月ミスチルとBUMP
5月ラルクとミスチルと、当たればUVER
6月BUMP2DAYSとUVER(当たれ二日目!)

盛りだくさん!
やから7月以降いや。←気はやい




とにかく、色んな音を生で聞ける!
ほんまに音楽ってすごい。



一緒に行ってくれる人たち!
楽しもね!!










しかしお金とぶな。Makiron。