実は昨日から自分の部屋にパソコンがやって来ました。

なので今まで、指とか眼とかの疲労を気にして

あんま更新してなかったけど

これからはもうちょっと更新頻度上がるかも。

とか言いつつすぐ放置しそうやから黙りますすんません。





今日は半休!何気に初やねん。

三宮着いて、当たり前やけどめっちゃ明るくて違和感。

なんか、時間あれば映画とか見に行きたかったなっていう気分。

一人でぶらぶらするん好きやし

みんなでスタバとかもそら楽しいけど

たまにはひとりの時間も満喫せななー。




OPA行って春服ゲット。

あーCD買うお金なくなるから服は来月まで我慢しようと思っとったのに。

aikoのベストほしいのに。

ついにミスチルのHOMEも買ってやろうと意気込んどったのに。

(;\;)






てゆうかゆりえさん、ネスカフェ行けんかったわ。

ゆりえんとこのコメにだらだら無駄に書いたから知ってると思うけど。←迷惑





そーいえば明日(今日?)うきょうみさとなおこで

ユニバ行くらしい。

いーなーーーーーーーー。

今日頑張ったからうちも連れてってよー(´・ω・`)





まあ月曜はウチにとっちゃ勝負どころやから

そんなんむりやねんけどー。

もうすぐカラオケや!がんばろ。







てか開幕戦まさかの浦和。

いや知っててんけどなんかポスター見て改めて思ったね。

いきなりAチケット。←そこか

浦和のことなめてるわけちゃうねんけど

ただ相性は悪くない。たぶんね。

具体的なエピソードとかは思いだされんねんけどね(黙)







はやく三月なれー。

ひなまつりは光の如く過ぎ去ればいいけどな。


J開幕もやけど

BLEACHも黒子も発売日やん。

んで3DSも発売やん。


ばっちり予約ですよ。

ただ、予約完売で入荷未定やったから

地元のGEOと二股かけてみて、早いほうで買います。獏
















最近お金ほしいってめっちゃ思う。makiron。