ゆりえと11時40分ごろに合流。


そのまま北野のジャンカラへ。





ひさびさにゆりえとカラオケ行った気するけど


やっぱうまいなー。


一曲目でいきものがかりとかうち絶対むりやわ。


・・・一曲目じゃなくてもむりやけど。笑









うち序盤からずっとミスチルとアジカンとバンプばっか。


てか全体的に男の人の曲ばっか。


ゆりえは万能やな!いいなー。  


山村くんのかっこよさには共感。


ぺらさ。やっぱこれからの時代、男はぺらさが勝負やで。(主観)










で、ふとぴですよ。


なにかに躓いたときは笑えばいい!


ということで皆さま、今こそアクアのPVを見ましょう。


シャボン玉Daysとか爆笑やでまじで。(失礼)







・・・とにかく笑ったんですよ。


ふとぴの手の動きとか、気にしだしたら止まらんのですよ。


しかもmixiでひよこに彼の名前つけて


放置のあまり死に至らしめたやつとかいるんですよ(カオスすぎて意味不明)


・・・全部ひっくるめて愛なのだとT羽Y梨恵は語る←ふざけすぎ







身内ネタやな。


今後ゆりえ以外とカラオケ行っても


アクアのPVありの曲には手ださんとこ。









てかカラオケの途中で  


土曜日使用のゼリー解凍してもらっとくの忘れとって小林さんに電話。


休みの日に仕事のこと100パー忘れても大丈夫なくらい


完璧にして帰らななーと思ったね。


もったいないやん休みやのに!


とりあえず右京にはめんどいことたのんでごめん。


またよろしく。←←










あーあーあー日曜出勤とかまじでない。


地味に6勤になるのとかも萎える。


半休とか確実に嘘やわ。


ちょっとは期待しといてみるけれども。





とりあえず、明日ネスカフェ行くからゆりえ、


たまたま休憩中とかやめてな。獏










木曜は同期でカラオケ!


やぱこれぐらいの頻度じゃないとなー。















あと2週間頑張ったらJ開幕戦。makiron.。