=BUMP OF CHICKEN。

最近まじで頭から離れん~

カラオケいきたい~

誰かビッグエコーいこ。

クーポン+会員割引で28%offなるんやけど

それって結局何円になるんやろ。

計算めんどい\(^o^)/








てか同期のみんな

プレゼントありがとうラブラブ!




鍋も楽しかったけど

サプライズ嬉しかった。

誕生日の存在なんか忘れとったし

ほんまにありがとうやわ(^ω^)





同期がいるから頑張れる。

みんながおらんかったら1ヶ月でやめてたわ(^.^)b←




それはまぁ言い過ぎにしても

ここまでおれてないよ多分。




もうみんな好き(・ω・)

ひかりも、次回たこパには参加できるように

体調管理よろしく!




ちなみに新年会の予定です。

場所は未定です。←二択やけどなみたいな











てか最早ユニバいきたい。

カラオケも行きたい。

明日行けんかなカラオケ。




ボーリングも行きたい。

髪も染めたい。

冬服ほしい。

高校のメンバーにも会いたい。





時間が足りない(;_;)


休み週三でください←笑













てかタイトルやけど

ヴィッセルだよ。

今日がホーム最終戦です。



絶対勝つ!













新潟と山形頑張れ。Makiron。