取り敢えず10時すぎに部屋入って



オケオール開始!



ゆりえ歌うまいわよ(^ω^)

いきもの上手く歌える人尊敬や。

絢香も声あってる!





BUMP褒めてくれてありがと(^.^)

なんも出んけどもありがとう(^.^)ハート







で。


かわよし2時半就寝。

すまんゆりえ\(^o^)/

ユニバで気分悪くなったりしたら楽しめんなって思って(じゃあ最初から無謀な計画立てんなって話)









まぁ結局4時間ぐらい睡眠とって

6時なったから退室。








マクド行って朝ごはん。

=とばメイクタイム。








で8時半発のUSJ直通バスで

いざUSJへ\(^o^)/










9時過ぎに到着して

うちが並んでる間に飲みもん買ってきてもらって

入場(^ω^)






アトラクションの乗った順番はうろ覚えやけど

スペースファンタジー
シュレック
スパイダーマン
デロリアン(←笑。)
ジュラシック
ウォーターワールド
スペースファンタジー×2




かな(^m^)トバアッテル?




めっっっっっちゃ暑かったから

涼むんも兼ねて

昼ご飯やらアイスやらは

歩き食べじゃなくて店で食べた!



でないと干からびる暑さ。

日光てすごいね。

日差し強すぎてしんどすぎた。

たぶんどっかにグラードンおったんちゃうかな(黙)






けど楽しかった!



スペースファンタジーはクオリティ笑えるけど。

なんちゃらプリンセスのコスミアとサンフェアリー達な。

ちなみにサンフェアリーは
プリン×セレビィ+炎タイプやもんな。

わろた\(^o^)/



乗りもん自体は結構すき。

もーちょい怖さほしい気もするけど。




怖さといえばゆりえ、

ハリウッド乗れんくてごめんね。

あれに足置くとこ出来た暁には一緒に乗ろね。←無茶






そしてジュラシックでは

水鉄砲くらいました。

前から2列目の右側の席でした。




落ちたときの水飛沫やったらまだ分かるけど

その前のちっさい恐竜のとこで

顔面に水やからな。

メイクかえせ(;_;)爆











ウォーターワールドでは

ピーター役の人と写真撮った!

微妙にヴィッセル8番松岡似。

かこよす(^-^)













パレードに見向きもせず

5時ぐらいにユニバから三宮へ向けて出発。

JRと阪神で帰った(^ω^)ハート

うち乗り換えとか快速とか

そーゆーのまじで分からんから

先導してくれたゆりえ氏に感謝。









三宮着いてプリクラ撮って解散!



いやー濃い1日やた。

めちゃ楽しかったハート

ゆりえありがとす!キラキラ



今度はディズニー行こね!!笑












デジカメのデータ頑張って送るから待っててね。Makiron。