金土日とゆう夢のよーな3連休頂いた!




けど金曜の朝飛び起きた。


んでなんでか今日の朝も飛び起きた。



もったいな!

二度寝できるからええねんけどな\(^o^)/

やっぱ習慣てこわい。








てゆかね振り返るとね

木曜の仕事終わった後は

シンデレラとご飯行ったハート



婚約指輪が眩しい(^o^)

輝いててうらやましい(^o^)

つーか今度男装して職場行くね。爆








昨日は部屋の片付けした!

スケジュール帳の整理もした!



8月ももう終わりやなぁ…(;_;)

早すぎ。

自分仕事できなすぎ。

あーほらまた悩んできた。






けど9月もほぼ予定びっしりやし!

ゆりえとオケオールからのユニバとか(無謀)

もえとミスチル映画からのカラオケとか(またカラオケ?)

けにひす同期会とか

ホムスタで関西ダービーあったりとか

いぶきも行けそうやし

ひかるとカラオケいけそうやし(←勝手に)(んでやっぱりカラオケ)

学校に製菓衛生師試験の報告行けるし





うん頑張ろ(^ω^)

仕事がなんじゃい(^ω^)

やぱ人生楽しまんと(^ω^)!











てかな~今日ユニバー競技場へ

神戸vsFC東京の試合見に行ったんやけど

まぁほら試合はパッとせんかったけど

ハーフタイムに上がった花火はなかなかでしたよって話!←笑

0-0で良かったけど順位15位のままなんですみたいな。←笑笑

嘉人ケガでおらんから

うちのモチベーションがいまいち上がらんってゆうか(←私情)




次はアウェイで京都やったかな。

これ負けるとやばいんですまじで。

勝たしてください。







明日カットいきたいしパーマあてたい(^ω^)

のに予約するん忘れとった(^ω^)

思い出したん23時。アウト。




当日予約でいけますよーに(>_<)

ちょーどいい時間帯空いてますよーに(>_<)。













あー月曜日くんなー。Makiron。