まとまりない文章になると思うので箇条書きみたいな感じで書いてみようと思います\(^o^)/




*6月一度も更新しないまま7月に突入してしまった件




別にね多忙やとかそういう訳ではないんだけども

んで話題がないとかいう訳でもないんやけども

なんとなくケータイ離れが進んでたね(^ω^)



+我が家に(我が部屋に)NEWパソが来る!

とか母が言っとったから

ケータイで文字うつんってしんどいしパソ来てから更新しよーとか思って放置→まだ来ない。



…ガセかい(^ω^)(^ω^)(^ω^)








*W杯について更新しないまま決勝まで進んじゃってる件




サッカー熱が冷めたとかではないねんよそれは断じてない。

てか早い話、時差のせいで深夜(早朝?)にやってる試合をリアルタイムで頑張って見る→当たり前やけど寝不足→バスも電車も爆睡(一駅もたない)→更新する時がない。

みたいな感じで結局睡魔に負けたっていう(^ω^)

決勝見たら明日の仕事死ぬかなーでも見る!←この下り不要




*日本について触れてなかった件



カメルーン戦はまず、絶対勝てんわと思って見てた試合やったから

先制点(結果的には決勝点)を本田が決めた時には

別の部屋で寝てた弟起こしてもたかな ぐらいには叫んだ(^m^)←基準が主観すぎ





オランダ戦は、ホムスタのパブリックビューイング参戦!

前半はフツーに見てたんやけど

後半は、途中で合流したなつきとれーぴょんと

やぐらの下行って飛び跳ねた!

見知らぬ女の子サポとハイタッチとか

ノリ良すぎなおにーさんとか

ブブゼラ持参な男の子とか

取り敢えず楽しかった(o^o^o)

やぱスポーツってイイネ!









*無勉なまま製菓衛生師試験受けてしまった件



これに関してはもう、8月17日をお楽しみにとしか言えません。

自己採点もめんどいからって放置中。

兵庫受けた人ついでにうちのも採点してくれ(^.^)殴







あー書きたいことまだいっぱいあるねんけど

指しんどいのでここらで切るー。




また更新するかも。

取り敢えず、決勝見る人はコーヒー片手に頑張りましょう\(~o~)/










明日からまた5連休ファイト自分。Makiron。