卵乳小麦オールフリーなケーキ、ここにあります…!! | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪


本日お渡しのあった、

アレルギー対応ケーキのご予約

バースデーガールさん。



高校生の娘さんだそうですが、

今日のローラのケーキが、


人生で初めて食べるスポンジケーキ

になるそうです💓💓💓



今までは、ケーキではなく、

ゼリーにフルーツを飾り付けたもので、

ケーキの代わりとしていたのだとか。



長年アレルギー対応をやっていると、

こういうお話は

とてもよく伺います。



その度に、キュッと胸が締め付けられる思いがします…😢



その度に、


もっともっと、アレルギー対応ケーキの存在を

知ってもらわなきゃ。



と、決意が新たになります✨✨



ほんっっとのところ、個人的には

目立つのとか、あんま得意ではないんですが…😅💦



ただの食いしん坊のオタクだし(爆)🤣🤣🤣



でも、広く知ってもらうためには、

ローラを見てもらわないことには

始まらない‼️😳💓💓💓



てなわけで、

まだまだ色々チャレンジしてまーす❣️😁💪✨
















#アレルギー対応 #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応食 #アレルギー対応おやつ #アレルギー対応レシピ #卵不使用 #乳製品不使用 #小麦粉不使用 #卵乳小麦不使用 #卵アレルギー #乳製品アレルギー #小麦アレルギー #小麦粉アレルギー #グルテンフリー #グルテンアレルギー #乳不使用 #乳アレルギー #eggfree #milkfree #dairyfree #flourfree #wheatfree #glutenfree #手作りケーキ #レシピ #allergenfree #allergiefriendly