手描きのプレートで♪こどもの日ケーキ♪ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

今年も「こどもの日ケーキ」のオーダー頂きました💓💓💓



えっ、どこが?

…って⁉️😂



はい、

手描きの「鯉のぼりイラスト入りプレート」

のあたりが、

「こどもの日ケーキ」であります❣️😆💦 



これまた去年も、

同じネタで投稿しておりますが、

こちらのお客様は、お花飾りはご希望されなかったので、

星型の砂糖細工を散らしてあります💖💖



「細工」などと偉そうな言い回しを用いてみましたが、

要するに「伸して抜いただけ」😂笑



芸も何もあったもんじゃ〜ありませんが、

これひとつでグッと賑やかに可愛くなるので、

(しかもアレルギー対応のお客様にも使えます❣️✨✨)


ローラでは手放せない素材の一つ

…なのでした💖💖💖

















#こどもの日 #こどもの日ケーキ #こどもの日メニュー #ショートケーキ #イチゴショート #初節句 #初節句祝い #初節句のお祝い #おめでとうございます #鯉のぼり #こいのぼり #端午の節句 #端午 #たんごの節句 #アニバーサリーケーキ #オーダーケーキ #横浜市 #日吉 #ローラ #yokohama #hiyoshi #laura #デリスタグラマー #クッキングラム #cookingram #foodstagram #cakeshop #anniversarycake