☆ケーキ店L'AURAの「最強」イラスト日記☆

「美味しいものには、オーラがある。」
信念=店名のローラです。イラストケーキを描くにも、一切の妥協を許しません!
「ケーキの絵なのに、色彩がグラデーション?」と驚かれる、その訳は…
ゼリーの重ね塗りにありました♡
ローラHP http://www.lau-ra.com/


テーマ:
{4953CF70-5955-4418-90FA-C02EF0BA4FB8}

同じ絵のアンパンマン、

ゼリーイラストver.です😊💖



こちらは6号サイズにお描きしましたので、

背景がガッツリと描き込まれていますね〜✨✨



これが5号サイズやクッキーですと、

背景が空のみ。


となるのですね〜〜👀✨




なんて分かりやすい(笑)😂💕



ちなみに…


ザッと探した感じでは、

同じ絵の5号ゼリーイラストは、まだ描かれていないようです❣️



次の機会のアンパンマンネタは、

これで決まり!

かもですね〜〜🤗♪















#それいけアンパンマン #アンパンマン #あんぱんまん #イラストケーキ #キャラケーキ #お誕生日ケーキ #横浜市 #日吉 #ローラ #soreikeanpanman #anpanman #anpan #やなせたかし #yanasetakashi #birthdaycakes #illustcake #charactercake #cakeshop #yokohama #laura #パティシエカメラ部 #クッキングラマー #cookingrammer #デリスタグラマー #青空 #あおぞら #パン工場 #背景 #手描き #フリーハンド 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

青野水木さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。