☆ケーキ店L'AURAの「最強」イラスト日記☆

「美味しいものには、オーラがある。」
信念=店名のローラです。イラストケーキを描くにも、一切の妥協を許しません!
「ケーキの絵なのに、色彩がグラデーション?」と驚かれる、その訳は…
ゼリーの重ね塗りにありました♡
ローラHP http://www.lau-ra.com/


テーマ:
{4C9B9A02-9AF3-406B-8851-579F3652B6CD}

アレルゲンフリーのイラストクッキー、

ぽつりぽつりとですが

ご注文いただいております💓💓



このスタイルになってから初の、

アンパンマンクッキー✨✨



全面塗りの特性を生かすならば、やはり❣️


空背景の、飛んでるアンパンマンですよね〜😆👌💕



ゼリーイラストとは、絵の質感が全く違うため、


やっぱりゼリーでないと…


と仰る方も多いですが、それでも。



総合的な魅力で、ゼリーイラストには負けない‼️


という心意気で、作らせて頂いてます😊💪✨



こちらのケーキは、

「卵、乳、小麦不使用」です👌💖



サイズは、ちょっと小ぶりの4号で💓💓



核家族の多い地域の性質上、

4号が選択可能であることも、

喜ばれる要因の一つになっておりますよ〜〜🤗💕💕















#キャラクッキー #イラストクッキー #キャラクターデコレーション #アレルギー対応 の、ちょっと特別な #パータデコール で #お絵描き #卵なし #乳なし #小麦不使用 の #グルテンフリー で #アレルゲンフリー なクッキーです。#卵不使用 #乳製品不使用 #お花飾り も #乳製品フリー #eggfree #milkfree #flourfree #glutenfree #charactercookies #allergenfree #クッキングラマー #デリスタグラマー #パティシエカメラ部 #アンパンマン #アンパンマンケーキ #アンパンマンクッキー #それいけアンパンマン #あんぱんまん #横浜市 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

青野水木さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。