☆ケーキ店L'AURAの「最強」イラスト日記☆

「美味しいものには、オーラがある。」
信念=店名のローラです。イラストケーキを描くにも、一切の妥協を許しません!
「ケーキの絵なのに、色彩がグラデーション?」と驚かれる、その訳は…
ゼリーの重ね塗りにありました♡
ローラHP http://www.lau-ra.com/


テーマ:
{2065B91D-5A3A-4A6F-996E-AD565566268C}

そしてまた可愛い系に戻るの巻(笑)💖💖



キキララ、自分も子供の頃、大ッッ好きでした❣️😆💕💕



正式名称が「リトルツインスターズ」と知ったのは、

ケーキに絵を描くようになってからです(笑)✨✨



今見ても、やっぱり可愛いッッ…😍💓💓



ふんわりまるいフォルムに、淡く優しい色使いがまたツボで💕


グッズを集めたり、などはあまりしていませんでしたが、

ずっと好きでした☺️✨✨



それが今も人気とは、何だか嬉しい限りです😆👍💕



こちら、絵の中にメッセージが入っていませんが、

恐らく「絵を邪魔したくないから」というお客様のご希望により、

別注にて、メッセージはチョコプレートの方にお書きしたのだと思います😊✨



そんなご注文スタイルもありあり❣️

です💕💕














#キキララ #キキ #ララ #リトルツインスターズ #kiki #lala #rara #kikirara #kikirara #littletwinstars #littletwinsstar #サンリオ #sanrio #可愛い #kawaii #キュート #ラブリー #cute #lovely #インスタフード #instafood #kawaiifood #イラストケーキ #キャラクターケーキ #手描き #横浜市 #yokohama #クッキングラマー #デリスタグラマー #パティシエカメラ部 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

青野水木さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。