☆ケーキ店L'AURAの「最強」イラスト日記☆

「美味しいものには、オーラがある。」
信念=店名のローラです。イラストケーキを描くにも、一切の妥協を許しません!
「ケーキの絵なのに、色彩がグラデーション?」と驚かれる、その訳は…
ゼリーの重ね塗りにありました♡
ローラHP http://www.lau-ra.com/


テーマ:
{B4C41B99-7A81-4043-AE95-161CAE6FB873}

{758A1AA5-CBFF-4A12-B96A-E218BE7DA62F}

可愛い系を連投した後は、

カッコイイ系が欲しくなりますね💕💕



ということで、ドラゴンボールです✨✨



え、そこで何故、ゴクウでなくて父ちゃんなのか、って⁉️😂💦



これは昔からのローラの傾向なのですけど、

主役のご注文率、けっこう低いです…(爆)😱✨✨✨



さすがにゴクウ人気は凄いですけど、

脇の受注率があなどれない👀💖



特にドラゴンボールは、カードダスやゲームの人気が物凄いですものね❣️



ところで。


バーダックさん、

劇中でスーパーサイヤ人化なんて、してたかしら⁉️👀💦


と疑問に思い、調べてみましたら…なんと❣️



『ドラゴンボール エピソード オブ バーダック』 (DRAGON BALL EPISODE of BARDOCK) は、鳥山明原作・監修、オオイシナホ作画による日本の漫画。『ドラゴンボール』のスピンオフ作品。



↑こちらの作品で、スーパーサイヤ人になってるそうですね‼️👀✨



あ、これ読みたいわ(笑)😍😍



私も実は、父ちゃんファンです…(笑)💓💓💓















#db #doragonball #dragonball #supersaiyan #supersaiyajin #超サイヤ人 #バーダック #父ちゃん #ゴクウ #悟空 の #父 #サイヤ人 #ごぼう #ゴボウ #牛蒡 #ドラゴンボール #ドラゴンボール超 #スーパーサイヤ人 #イラストケーキ #illustcake #フリーハンド #freehanddrawing #パティシエカメラ部 #クッキングラマー #cookingrammer #デリスタグラマー #インスタスイーツ #instafood #横浜市 #yokohama 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

青野水木さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。