☆ケーキ店L'AURAの「最強」イラスト日記☆

「美味しいものには、オーラがある。」
信念=店名のローラです。イラストケーキを描くにも、一切の妥協を許しません!
「ケーキの絵なのに、色彩がグラデーション?」と驚かれる、その訳は…
ゼリーの重ね塗りにありました♡
ローラHP http://www.lau-ra.com/


テーマ:
{AF4ED9A8-3AB3-4520-A22D-B2177FAE5071}

氷上の貴公子と来ましたらの、

…何故にラブライブ⁉️😅



と、疑問にお思いの貴方!


大丈夫です、これは「アイス・ブルーの瞬間」という曲のジャケ絵なのです〜〜😆💕💕



…つまり、アイス繋がり。


え、無理がありますかね⁉️😂💦💦



さてこの絢瀬絵里さん、

「アイス・ブルーの瞬間」のジャケ絵をご指定、

という訳ではなかったのですが、


「水色系の衣装を着た絢瀬絵里」

をご所望だったのですね💓💓



調べてみましたところ、

水色系の衣装は、これ以外には見当たらず…



で、こちら一択となったのでした☺️✨✨



ジャケ絵には背景が特には無かったので、

自分で考えなければならなかったのですが、

これがなかなか思いつかず…😱💦



何かヒントが拾えないかと

「アイスブルー」のキーワードで検索をかけましたらば、


その時は何故か、

アイスブルー・ダイヤモンドの指輪が出るわ、出るわ…👀💦💦




美しいダイヤモンドの煌めきに、当てられっぱなしでした😂😂笑



もうね、

放射線照射でもイイじゃん!

こんなに綺麗なんだもの😍💕💕


と、ついトリートメントダイヤの肩を持ちたくなる心境に(笑)😅



もちろん、自分には縁がない宝石の話なので、テキトーなこと言ってるだけですが😅💦💦



そんなこんなで、背景はキラキラ一択(笑)。


なかなか素敵に仕上がったのではないかと思います☺️💖💖



それにしてもえりちー、本当に可愛いな〜😍💕💕


ラブライブの絵は、いつも本当に勉強になります💓💓















#ラブライブ #絢瀬絵里 #エリーチカ #えりちー #ハラショー #クォーター #ロシア人 #お誕生日ケーキ #イラストケーキ #ローラ #横浜市 #日吉 #lovelive #ayaseeli #ayaseeri #laura #cakeshop #yokohama #アイスブルー #iceblue #ブルーダイヤ #ブルーダイヤモンド #ソロライブ #sololive #μs #µs #ミューズ #クッキングラマー #デリスタグラマー #パティシエカメラ部 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

青野水木さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。