☆ケーキ店L'AURAの「最強」イラスト日記☆

「美味しいものには、オーラがある。」
信念=店名のローラです。イラストケーキを描くにも、一切の妥協を許しません!
「ケーキの絵なのに、色彩がグラデーション?」と驚かれる、その訳は…
ゼリーの重ね塗りにありました♡
ローラHP http://www.lau-ra.com/


テーマ:
{2C178104-17C9-418D-8367-CA05C8DA3DB0}

Happy Birthday dear ユーリ‼️🎉✨✨



本日は、キャラ誕投稿ですよ〜😆💖



『ユーリ!!! on ICE (ユーリオンアイス)』の主人公、

勝生勇利(かつきゆうり)さんです😊💕💕



お客様からの画像指定あり。

有り難いことに、資料もお貸し下さいました💓💓



そりゃあもう、キャラ誕ケーキをご注文くださるほどの方ですもの、

絵にもこだわりがあって当然ッ…❣️👍



ーーって。


いやこれ、イラストとしては素敵ですけど、

勇利のお誕生日に、勇利がギャルソンになっちゃってますけど…👀💦




バースデーボーイに給仕させちゃっても良いのかしら⁉️😂💦💦



と、ささやかなツッコミを入れつつな分、

少し楽しい気持ちで描けたような気がします(笑)😂✨✨



元絵はキャラが3人描かれていたこともあり、背景は何も無かったのですが、

単キャラとなると、

やはりカフェっぽい演出が欲しい…👀💓✨



ということで、ゼリーでも何とかなりそうな背景(爆)を、無理やり描き込んでみたら、

オープンテラスカフェかしら❓


…という雰囲気に仕上がりました💓💓



それにしても太陽光が差し込みすぎて、今の季節にそぐわない😱💦



普段は氷上の貴公子、

冬色が似合うユーリ達だからこそ、

たまには底抜けに明るい空気感もいいかも❣️



…と思ったのですが……やり過ぎたかもです😂💦



とはいえ、お客様にはお喜び頂けましたので❣️←強調(笑)

これにて一件落着とさせていただきます😝💖💖















#yurionice #yuri #ユーリオンアイス #ユーリonice #ユーリ #勝生勇利 #勝生 #勇利 #勇利onice #ユーリオンアイスカフェ #yurionicecafe #ギャルソン #可愛い #はっぴーばーすでー #キャラ誕 #ハッピーバースデー #11月29日 #勝生勇利生誕祭2017 #生誕祭 #生誕祭2017 #happybirthday #お誕生日おめでとう #フィギュアスケート #スケーティング #figureskating

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

青野水木さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。