☆ケーキ店L'AURAの「最強」イラスト日記☆

「美味しいものには、オーラがある。」
信念=店名のローラです。イラストケーキを描くにも、一切の妥協を許しません!
「ケーキの絵なのに、色彩がグラデーション?」と驚かれる、その訳は…
ゼリーの重ね塗りにありました♡
ローラHP http://www.lau-ra.com/


テーマ:
{7B870DED-BB50-42CC-8BB3-4519349B2E8E}

{4BF5F8DB-C4C6-48C2-A230-10A12CD5BBA7}

あンれまぁ、いちごちゃん‼️

しばらく見ない間に、綺麗になって……❣️👀✨✨



田舎に住んでる親戚のおばちゃんか⁉️😂💦💦

…みたいな発言ですが😅


これが、この資料画像を見た瞬間の、

素直な感想でした〜〜💓💓💓笑



はい、『アイカツ!』初代主人公の「星宮いちご」さんです💕💕



いちごちゃん、そもそも天然系・天才設定の主人公ですから、

物語の中でもトントン拍子にスターの座へと駆け上がっていったわけで、

どんなに綺麗になろうと、驚くところではない。


…はずなのですが。



自分の知っている当時のいちごちゃんは、

トレードマークの赤リボンのカチューシャを着けた、

「綺麗」と言うより「可愛い」系の、

ハツラツ元気いっぱい!な女の子。


…というイメージでしたので。


このイラストは、なかなか衝撃でした‼️👀✨✨



とはいえ調べてみたら、

アニメ開始当時は中1だったいちごちゃんも、

第127話からは、高2の17歳になっていたとか。



あンれまぁ、

あの可愛かったいちごちゃんが、

こンなに大きくなって……❣️👀✨


ですね😂💕💕



個人的には、この構図と表情を見て、

『ああっ女神さまっ』のベルダンディーさんを、思い出しちゃいました😆💓💓



ベルダンディー……

まだ描いたこと無いですけど。


あれ来たら、たぶん私、描き上がるまでに2度くらいは死にます……爆



いつか描いてみたいような、

描いてみたくないような。


ですね❣️😂笑



ここでちょっと予告です✨✨

このあと日付変更を待っての投稿予定あります😆💕


よろしければ、そちらもお楽しみに、お待ち下さいませ〜〜👍✨
















#アイカツ #アイカツスターズ #アイドルカツドウ #主人公 #星宮いちご #いちごちゃん #いちご #データカードダス #angelysugar #しゃもじ #斧 #クリスマス #soleil #ソレイユ #トップスター #スターライト #aikatsu #hoshimiyaichigo #ichigo #イラストケーキ #手描きイラスト #illustration #横浜市 #ローラ #パティシエカメラ部 #クッキングラマー #デリスタグラマー #kawaiifood #yokohama #laura 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

青野水木さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。