☆ケーキ店L'AURAの「最強」イラスト日記☆

「美味しいものには、オーラがある。」
信念=店名のローラです。イラストケーキを描くにも、一切の妥協を許しません!
「ケーキの絵なのに、色彩がグラデーション?」と驚かれる、その訳は…
ゼリーの重ね塗りにありました♡
ローラHP http://www.lau-ra.com/


テーマ:
{FEE25879-540A-46D9-A7C3-95B094EC01F4}

{9CB7EC53-47BE-4CE3-B321-1E6A6CA5650C}

有り難いことに、ブログとインスタ双方から

「コメ返よりも投稿優先で❣️」との、温かい応援コールを頂きまして…💓✨



無論、今迄にコメを下さった方全員が賛同してくださる…とは思いませんが、

それでも。



投稿とコメ返、両方を取れないのならば、まずは投稿から。


投稿は、無理を押しても頑張るけれど、お返事はマイペースに。


今しばらくは、このスタンスでやらせて頂きたいと思います💖



さて、ニチアサ繋がりで、男の子向けも行っておきましょうか💓✨



『仮面ライダーエグゼイド』より、

「ムテキゲーマー」です✨✨



物語上の設定などは、調べはしたものの難解でして(苦笑)💦💦


とりあえず、「マキシマムゲーマーレベル99」から更に変身した、

正真正銘の最強フォーム、ということらしいです❣️


最強フォームにふさわしく、全身金ピカ…😂✨✨



全身が完全に黄金色なのですが、

パーツごとに

イエローゴールド的な「黄色いゴールド」と、

白っぽい輝きの「ホワイト(?)ゴールド」の2色に色分けされています。



このホワイトっぽい金色がクセモノでして、


光の加減によって、

ピンクゴールドっぽい、暖色系のホワイトゴールドにも見えたり、


わずかに緑がかった、寒色系のホワイトゴールドにも見えたり…😂💦



悩みました‼️



この時は、参考にした資料が

「ピンクゴールド系の暖色系」に写ってましたので、

見えたまま(笑)、暖色系に塗らせて頂きました❣️👌✨



…次に違う資料で描いた時には、寒色系で塗ったんですけどね…(爆)



光の加減も色のうち❣️


ということで…😅💕💕













#仮面ライダーエグゼイド #仮面ライダー #ガシャット #ムテキゲーマー #ゴールド #黄金色 #永夢 #ハイパームテキ #宝生永夢 #ニチアサ #東映アニメーション #特撮ヒーロー #特撮 #平成ライダー #イラストケーキ #バースデーケーキ #お誕生日ケーキ #キャラケーキ #横浜市 #日吉 #ローラ #kamenrider #kamenriderexaid #toeianimation  #muteki #インスタスイーツ #instasweets #パティシエカメラ部 #cookingram #cookingrammer 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

青野水木さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。