おはガチャ×1 石10連 ガチャチケ10連






























や っ た ぜ 。

神ヒキたすかる〜✨














石、ためて(新シナリオを)待つぜ。





サイレンススズカ

評価点 : 37357


マイルLoH要員候補スズカさんです。


スズカさんの強みは進化コンセによる

序盤の出脚、そして進化逃亡者

有効率が比較的高めだという事で


今回の条件でも十分に戦える

娘だと認識しています。


先手地固めは勿論、斜行3点セット

無事搭載出来たので、序盤力はそれなりの

水準に達しているものと考えます。


終盤加速に関しては、正直進化逃亡者

発動次第になってしまいますが……


番手で進出した際の継承加速、そして

高いスピード値で喰らい付いてくれる

ものと信じています。




ここから更新を目指すなら、パワーニシノを

ウンスに替えスタミナを高める事でしょうか。


低いスタミナ値は、正直不安材料ですからね。


まあ、出走に耐え得るかどうかは

練習を回して判断しようかなと。






さあ、てなわけで


間もなくLoH開幕ですね。







暫定ではありますが、時間の無い中なんとか

要員を揃える事が出来ました。


本番までに更新を狙いつつ、そろそろ

次回中距離チャンミの準備も

始めていかなければなりませんね。