11日、かに座の満月&あなたをさらに開運に導く方法! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

今晩は。


地球を旅するチャネラーのmisakiです。




11日の明朝4時22分 
かに座の満月を迎えます。 



今年はじめての満月です。


ここ数日かなり眠い日々です。
満月や新月の前は特にそうですね。



私自身は、今エネルギーが変化しているようで
今夜は、早めに爆睡してしまいそうです。





必要な方へ

満月のメッセージをお届けしますね。


37
聖なる山



あなたが「行きたいな」と思うところ、
ピンとくるところは、
導かれている場所です。



導かれているところには、
今のあなたに必要なエネルギーが
溢れています。




そういう場所に導かれたら、
即、行動あるのみですね。



ひとりの時間を持つことをおすすめします。




自分との対話の時間を持ちましょう。



あなたが導かれている場所では、
感覚も研ぎ澄まされます。




あなたが心地よく感じる場所へ
出かけましょう。










創建1800年、九州最北端に鎮座する
和布刈神社に昨日ご挨拶に行ってきました。



九州と本州を結ぶ関門海峡が臨めます。



満月前、ベストタイミングに伺えたことに感謝です。








そして本日10日は、北九州市小倉北区では
十日ゑびす宝恵(ほえ)かご道中
芸者姿のミス十日ゑびすと世話役の方々が
商売繁盛で練り歩くというイベントの日
なんと北九州市民になって本日はじめて
ベストタイミングに遭遇できました。

なんというラッキー。





私のいつも行きつけの百貨店へこちらの御一行様が
商売繁盛の祝う瞬間を
見ることができました。



今年は、もうワクワクです。

しかもエンジェルナンバー
8888も、バッチリみせていただきました。


ありがたいですね。



このブログを読んで下さった方
商売繁盛になりますよ!







しかも今日は、朝日を見ながら瞑想いたしました。


よかったら、
下のお写真をしばし眺めてみてください。


大いなる豊かさを受け取ることを
許可するエネルギーてんこ盛りです。


宇宙や天から
豊かさが溢れていても
自分自身が受け取ることを許可していないと
私達は、受け取ることができません。



真面目で自分には豊かさを受け取る価値がないと
思っていらっしゃる宇宙人さんが、
まだまだ多いと宇宙さんが言われますので、
今日は、これにしました、笑。


私のこと?と思った
そこのあなた、
受け取ってくださいね。


皆さま、
よろしくちゃんです。





皆さまにとって最高最善の満月になりますよう
お祈りしております。


皆さま
今日も愛しています。






開運福笑いセッション
大好評受付中です。



ピーンと来られた方
お待ちしております。


開運福笑い宇宙セッションの詳細は、



何度でも受け取っていただける
エネルギーは、





北九州市、小倉、門司でのセッションは、
対面にて、随時受付中です。



大好評の宇宙セッションは、
遠隔、電話、ライン、スカイプでも
承っております。







マジカルセッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ




今日も皆さまとのご縁に感謝します。