Recoveryそう感じている 地球冒険者さんに朗報です! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。


レムリアン・ティーチャー
地球を旅するチャネラーのmisakiです。


今年の1月の満月🌕前あたりから、
何かと自分自身の内側に入っていくといったことが続いていました。


結局、今に至るまでひと月と少し、
ずっとそんな中で、
自分の中の
愛ではないものを手放すことを
やっていたように思います。


それもそのはず、
宇宙さんに、
惑星と共に、変化します!
と宣言をしたからなのだと
自分では思っています。


何度か同じカードばかり引いてしまい、笑。



Recovery

回復



あなたにとって回復と癒しのときです。

取り組んできた困難な感情は、
やがて薄らいでいくでしょう。

まだなかなかそう思えないかもしれませんが、
喜びに満ちた未来が待っています。


でも、今はとりあえず、
気力、体力を取り戻すために
必要なだけ時間をかけてください。


またこのカードは、
あなたの回復期間がそろそろ終わるか、
すでに完了したという意味かもしれません。



天に感謝の言葉を送り、
ワクワクするような人生の次の段階に向けて、
計画を始めましょう!



このカードを何度も引いちゃって
まさにその通りなのだと思いました。


おそらく地球冒険者🌏の皆さまの中にも
私と同じような感覚を感じていらっしゃった方もいたのではと思い、
シェアさせていただきますね。




藤波直子さんのチャクラの神秘という本を
読ませていただいて、
チャクラの調整を自分なりに、
先月の満月前あたりから、
日々毎日のワークとしてやっていました。


自分メンテナンスは、
人任せにはできないので、
チャクラのアロマと石を使って
しっかりと自分なりのワークをやりました。


自分の中の色々な感情と向き合うことになったので、正直
意外とヘビーだった叫びのです。


まだこんな感情が自分の中に残っていたなんて。
と驚いたり、
それでも、それを知らんぷりはしないと決めていたので、少しは自分なりに
向き合えたのではないかと思っています。


その感情のおかげで、
母親と大喧嘩もしました、笑。


でもその後、
素直に私が母親に悪かったと
ちゃんと面と向かって
母親に、
謝罪することができたこと
少しは進歩したのかもしれません、笑。


時には毒出しも必要なのかもしれないです。


素直がいちばんですね。




人間やってると疲れちゃうこともありますが、
宇宙人なのだから、笑。
いい子ちゃんじゃなくてもいいし、
そんなこんなで、
無理しなくて自分が自分のまま、
自分らしく生きていこうと
改めて思うのであります。


でもやっぱりね、
自分が出したものが返ってくるから、
昨日のblogの話しの続きになりますが、
自分が受け取りたいものを
出してくださいね〜。


皆さま、
よろしくちゃんです。







北九州の銘菓つる平さんの
豆大福、
甘さと塩加減が絶妙で、
とっても美味しいのであります。

白くて丸いものは、
風水的にもオススメです。




小倉日記、写真撮り忘れていたので、笑。


小倉日記も定番の美味しさです。



2月も残すところ、明日で終わりです。


自分に今月もよくがんばりましたと、
褒めてあげましょうラブラブ!アップ





今日も皆さまへ愛を込めて
愛のエネルギーてんこ盛りよかったら、
昨日のblogで、
受け取ってくださいね。
何度でも受け取っていただけます。

愛てんこ盛りblogは、



宇宙セッションの詳細は、



宇宙人セルフを取り戻したい
あなたにもおすすめします。



マジカルセッション
(チャネリングセッション)
ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ


Let's enjoy


皆さま
愛しています。


皆さまとのご縁
いつもありがとうございます。