今週のメッセージは、いざスタート! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。


レムリアン ティーチャー
地球を旅するチャネラーのmisakiです。



今週のメッセージをお届けします。





黄龍

いざスタート


{83383C4D-36F7-4870-A497-DFC3DDDC356C}

旅行をしたいけど、
英語の勉強をはじめたいけど、、。
何かやりたいことがあるのに、
一歩踏み出すことを迷っているあなた。


あれこれ考えず、
まずはやってみましょう。


始めることで、
集中中が高まって、
実践していく力がついてきます。


やることが明確になると、
それを応援してくれる仲間たちにも
恵まれるでしょう。





勢いよく、駆け抜けるエネルギーを持つ黄龍は、
とにかく行動することをうながす存在。


目的に向かってそれを成し遂げるために
行動すれば実になると同時に、
新しいものを生み出しやすい時期だと
教えてくれています。


また取り組む際に高い集中力を
与えてくれるカードです。


考えるより、
まずは行動してみる!

地球体験では
行動あるのみ
と思っています。


いつかなんて思っていたら、
そのいつかは、???
いつかのまま叶うことは、
ないでしょうね〜、恐らく、笑。
宇宙さんもいつも言っています、笑。





{A84E4ECF-11AD-4F20-AFBF-C2F327BF668E}

11月4日牡牛座の満月
遠隔レムリアン ヒーリング
11000縁→9999縁

受付中です。

ピーンと来られた方
お待ちしておりますね。





今日のおまけの話し
長崎に住む従姉妹が泊まりに来たので、
小倉のOCMでランチをして来ました。
具材も選べるし、久しぶりにいただきました。
うん、やっぱり美味しいです。
パンは、シロヤのパン。
トーストしてもしなくても
お好みから選べます。
私のようにパン大好きの方は
北九州の小倉に来られたら、
一度行ってみてくださいませ。


{612FD835-D0A9-480E-91C9-4F8796CC1362}
写真見てるだけでお腹がすいてきました、笑。

最近食欲旺盛で困っています、笑。
 
{AE202237-118A-4ED6-864C-3366545B4C81}

1週間後の来週5日からやっとセドナです。

セドナ行きを決めた夏から、
今日まで長かったです、笑。

とにかくワクワクで愉しんできます。

11月2日の天神でのセッションの詳細は





11月7、8、9、11日セドナからの
遠隔レムリアン ヒーリングの
の詳細は、



11月1日迄の受付とさせていただきます。

何か変化を起こしたいなぁと思われている方
お待ちしております^ - ^




お申し込み、お問い合わせは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






今日も素晴らしい気づきとワクワクの一日です。



お読みいただきありがとうございす。