アピ子・・・ | あんこ製造マシーン★

あんこ製造マシーン★

なぜこんな楽しい毎日が過ごせるのか( ゚Д゚)y \_ ポロッ。
 毎日イロイロ楽しく過ごしてるオモロィ出来事のメモメモ♪
     そして思ひ出メモメモ♪

 

ちゎ (´・ω・`) 昨日 源八郎耳の薬 無くなったので 病院 電話

 

しばらく続ける ってので 診られんでももよくなった子.. そわそわ

 

車に乗りたい子 ( ´艸`) 病院に 源八郎です- と 電話した時点 で

 

ぁ、ボク 車乗れんじゃん♪ って 思い わんわ して 普段のハーネス 拒否

 

お出掛け用ハーネスは 従順に応じる ( ´∀` ) ドライブ好きな子なんです

 

点耳薬&ウロアクト貰いに行くだけなのに 乗せて行きました (●´З`●)

 

 源八郎 (U´Д`) 丸いフォルム♡

 

毎日 かわいい♡ 今日も マグカップの水 入れなおしたのに (・∀・`*)

 

その入れなおしてるの知らんから信用ならん と 水の入れ替え求める子

 

見てるトコで 水入れなおすと 苦しゅうない、と 飲み始める子 (ω・∀・ω)

 

自分の言いたいコト 常に アピってくる子なので [・Å・` ○] 分かりやす彡

 

シルクナイトヘアキャップ.. 早速昨日使ったんですけどね、髪 しっとりで いい感じ

 

かぶりにく (/ω\) 裏返したキャップで まとめた髪掴んで 裏返して かぶる

 

前髪出すか出さんか 細かい修正しつつ.. 耳出すか出さんか 迷う|*´Å`)

 

数日 やって コツ掴んでいかないとゃな (ノω` ) かぶってる姿は 笑える☆