新潟在住のお得好き専業主婦
略して、ガタ得さんですニコニコ
自己紹介はこちらから

1馬力家庭でも
\資産運用額1,000万円越え/
節約に役立つお得情報を発信中電球気づき

▼まずはこちらをチェック指差し
鉛筆お得キャンペーン
メールおすすめ懸賞
スマホお得アプリ

当ブログではプロモーションを含んでいます

今日のお得情報★

『2024西松屋底値セール購入品♡』新潟在住のお得好き主婦略して、ガタ得さんです⇒自己紹介はこちら1馬力家庭でも\資産運用額1,000万円越え/節約に役立つ情報を発信中▼まずはこちらをチェック▼…リンクameblo.jp






 

 

 

 

ドラえもん映画

公開初日に行ってきましたニコニコ

(子供たちがドラえもん大好き)



音楽メインの映画で

楽しい感じの映画でしたむらさき音符


息子はエアピアノ弾きながら

観てた泣き笑い流れ星

 


チケットは懸賞で当たったやつ2枚と

イオンの優待で2枚買ったので


5,600円1,800円

かなり節約できて嬉しいニコニコピンクハート


普通に買うと5,000円越えですね〜不安

 

 

 

 

夜ごはんは

久々にフードコートナイフとフォーク

 

私は節約命の節約主婦なので

基本的にお得に食べれるお店しか

行きません泣き笑い



今回は

リンガーハット優待でちゃんぽんラーメン

ドリンクもクーポンで無料キラキラ




旦那さんは節約とかは関係なく

好きなもの食べてますニコニコ


今回は優待とかクーポンで

4人で1,500円くらいでした気づき


イオンでお金使いたくないので

イオンで使える優待を

クロスしてますハート


 

 

 

節約には

リスクなしで株主優待がもらえる

クロス取引がとってもおすすめ!

 

ぜひぜひ調べてみてねウインク

 

 

\株関連の投稿はこちらから/