さぁーて、一人旅滝汗



気を引き締めて行ってきますグー



台湾の透析の事やらは追って記事にします



いつになる事やら笑い泣き



ちなみに、今日は泊まって明日セントレア近くの病院にて透析をしてから旅たちますウインク



🌻のない頭で一生懸命考えた結果が・・・



金曜日の夕方飛び立つ便で行く



そして、土日は遊んで月曜日に初海外透析をしてくるだな!



って事はここに自由行動があるの♪♪とウインク



どんな旅になるやら滝汗



まずは高速バスにて・・・中国?ではないなぁの方が私の席番に座っていて滝汗



どうも隣の席だったんだけど、運ちゃんに言ってもらいました笑い泣き



が、言葉分からず!私がその方達の座る席に座っています



楽しんでいこうっと!ウインクラブラブ