遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します照れ

 

 

 

ひまわり、年末年始の残業で年明けに鼻水攻撃にあって早め早めの行動を!と思い受診したら・・・・・・『喉は赤くなってないなぁ(笑)』

 

 

 

それ聞いたら、そしたらこの歯茎の腫れはなんだ!?ポーンと ひまわりの自己診断では、これは風邪の前兆なんだがなぁと一人診断していました笑い泣き

 

 

 

そんな早め早めの行動のおかげでかグッ それ以上は悪くならずに、声だけはつい最近まで鼻声のままだったけどやっとで復活して笑い泣き腕。

 

 

 

のんびりブラブラ生活を元に戻さなくては頑張るとなってきています滝汗

 

 

 

そんな中でも、前々から休み希望を出していたナオトの後編映画も11日に見に行ってきたしラブラブ新年からナオトにパワーを頂いてきましたラブ

 

 

 

後編ビックリマーク これはナオトファンでなくても見てもらいたい内容ニコニコ子供達にもグッ

 

 

 

それから、前回の前編の時には前代未聞の【通路】に座って観たもんだから笑い泣きケツの痛さに途中から内容を覚えてなく・・・笑い泣き

 

 

 

なんで余計に今回は、感動やら喜びが一気に来たのかなぁ~ラブ やっぱ、大音量の中で観るとライブ行っている感もあるしルンルン

 

 

 

満足満足な、ナオト映画でしたラブラブ

 

 

 

そしてその映画館で、出会いたい!と思っていた方々とやっとで初対面してきました拍手拍手拍手

 

 

 

実は入ってきた時に、あっとポーンポーンポーンなったんだけど静けさの中声を掛けられる勇気がなく・・・映画を見たらテンションがアップして、これはチュー頑張る声をかけなくてはと

 

 

 

ホント短い時間だったけど、声をかけて良かったなぁとなりましたデレデレ 一緒にラーメン食べに行きたかった・・・笑い泣き

 

 

 

あと、あと酔っ払い

 

 

 

ナオトのチケットがもう一つ当たり酔っ払い酔っ払い酔っ払い 

 

 

 

今年は新年からいい事づくしだけど・・・ニコニコ ぼちぼちと過ごして行きたいと思います汗マイペースで腕。

 

 

 

こんなハイテンションなひまわりですが、今年もよろしお願いいたしますありがとうキラキラ

 

 

{D198AE53-39F0-46E0-94F8-20B8F13C3AAC}

映画見に行った時に寄った、熱田神宮照れ

{3C0DD281-41FB-4939-82CA-6C64E4B0D0BD}

今年初の自己流池坊笑い泣き