今日仕事から帰ってきたら爆  笑拍手

 

 

 

嬉しいお届け物が届いていました拍手拍手拍手

 

 

 

仕事で疲れて帰ってきた中だったので、とっても嬉しかったラブ

 

 

 

送り主は・・・・・・ゆっこさんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

贈り物って、箱を開ける時ってわくわくドキドキするね音譜

 

 

 

この歳になって、クリスマスプレゼントもらうゲラゲラような感じで開けさせてもらいました

 

 

 

おーっ!おーっ!おーっ!ドキドキドキドキわ~~~~~~~い拍手拍手拍手

 

 

 

開けてビックリびっくりびっくりびっくりこんなにもたくさん爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

{04FB1372-A97D-4167-A30C-CF6DA6057CBE}

{759E804E-77F7-45CD-9CA7-08569D580F96}

 

この出汁って嬉しいもんだよねルンルン どんな出汁になるか、ゆっこさんからおすまし汁の方がよく味が分かるって事なのでおすまし汁を作ってみようっとルンルン他にも、卵焼きの出汁!和風だし塩!これの説明書が入っていたけど・・・おにぎりにって書いてあったのが一番先に目についたので明日の朝、温かいご飯でやってみようっと音譜

 

 

 

あと、麺! 先ほど醤油味の方を頂いたけど・・・・・・麺がモチモチでこんにゃくみたいな感じ。そして温って書いてある為か、体が温かくなってきたぞびっくりとっても美味しかった一品でしたハート

 

 

 

お菓子類は速攻で胃の中に吸収されていきましたゲラゲラ美味かったグッ

 

 

 

そんな一覧を見ていたら、ひまわりの送り方って大きい箱ものを二つ三つと・・・そんな感じで送っていたけどこんな色んなのがたくさん入っているのっていいなぁとびっくりひらめき電球

 

 

 

楽しい時間が何倍にもなるルンルンルンルンルンルン

 

 

 

いい発見グッ

 

 

 

次回から、そこら中を歩き回って探索しようっとニヤリ

 

 

 

が、前回送った品物と一緒のが入っているえーなんて事をやっているもんだから今度からは写真を撮っていないとアセアセ

 

 

 

そんな楽しい時間をただいま満喫しています酔っ払い

 

 

 

ゆっこさんラブラブ本当にありがとうですウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!!

 

 

 

12月5日のナオトのライブが、モバイルの方で当たったバンザイ バンザイ バンザイ

 

 

 

一回目のでは落選の文字を見てしまったからショックだったけど、なんとしても当てたい拍手と二回目のモバイルに挑戦して、ゲットできましたチョキ

 

 

 

今度はゆっこさんと参戦ルンルン 

 

 

 

どんな旅になるだろなぁ~照れ 

 

 

 

楽しみがまた出来ましたラブラブ