嬉しいお届けものが次々と到着しました照れ



前回akko.ちゃんからお届けものの“こんにゃく”も今日まで楽しんでいましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



ホンマに弾力がありぃの、味の浸透がとってもよく~ぃの、満足満足のこんにゃく1式でした照れ



akko.ちゃん、ありがとうですラブラブラブラブラブラブ



そして、次は爆笑



マジルーさんからこんなお届けものがおねがい

{2C6CD7F3-4126-4F41-83E7-BC7E25AFF7F3}


{FE421659-135E-4177-B57D-950F32F7A5B5}

マンゴ~~デレデレ



豪華すぎるぅぅぅ~ラブ となりながら、中身はどんなんだろうとセッセと開けたらこんな葉っぱが上に乗っていて

{0EAA4D53-14D3-4D61-9B08-C886D3468192}

なんだろう???と気になったけど、早く食べたい!!!!!!!



と、食べる事ばかりが頭にあり速攻でひまわりの胃の中へ吸い込まれていきました照れ



マンゴーは、こっちの方では高すぎてタラー 普段手にとる事なんてほとんどないえーん 



なので、本当に食べた事がなくて笑い泣き 



家でこんな丸々の生のマンゴーを食べたのは、初めてなのかなぁ? そんな感じのひまわり家です

{07106AC0-EA19-40E4-B2C0-9AE5BC981839}


そんなんだから写真のような切り方は出来ないし笑い泣き 読んで切っても、やっぱりひまわりって下手なんだなぁという切り方だし・・・



写真撮ったけど、さすがにこんな高級マンゴーがこんな無残な姿になったのを載せるの気が引ける滝汗



ホンマに、なんであんなにも上手に種をよけて切れるんだろう?それに、あんなふうにパックリ離れていかないよ滝汗



と、マンゴーと格闘しているひまわりです



そんな、無残な姿のマンゴーちゃん滝汗

{FAEED0EB-BC82-4D52-B9F0-90D6798D74F1}

 
とってもジューーーシィで、濃厚な甘さ照れ 照れ照れ種も大きい種だと思っていたから薄いのを見たらへぇ~~ポーンポーンポーン



で、やっとで上の葉っぱを調べる気になりポーン



ネット検索してみたら・・・マンゴーの葉っぱだったグッ



粋な送り方だなぁとニヤリ



マジルーさん、本当にありがとうですラブラブラブ
今まで味わえなかった味を味あわせてもらい、満足満足していますラブ

その後親がまた食べ、残り1つに照れ 今日はとっても優雅な気持ちになっていますルンルン 









うふふラブ  幸せだなぁ~照れ