な、なんと••••••早くもゴールデンウィークが済んで叫び



と、とっても空いてしまったヒマワリブログ



前回のを書いてから、さぁ~て次は何を書こうかなぁと思っていた矢先に



父が骨折で入院ショック!



そんな事があり、ちょっくらバタバタしていましたあせる



退院は連休前にしてきたけど、まだまだ片足がつけない状態なのでとっても大変だしょぼんと言っています




ちょっくら空きすぎたヒマワリの近況報告



もう少し落ち着いてきた時に、父の珍道中も載せようかなぁと思っていますDASH!



ヒマワリ、バタバタ動きすぎていい運動しています



石のように動かなかったのにね(笑)