ゴルフにはまってしまってから

ゴルフクラブをコツコツと買っていますが

クラブの合計金額だけ上がって

スコアは上がらないガタンクです汗


マイカメラのニコンD90を買って3ヶ月

もう故障しちゃいました

特にどこかにぶつけたとかの記憶はないのですが・・・


故障の症状は、フラッシュ禁止にしていても

フラッシュがたかれてしまったり

しぼりや露出の調整ができなくなったりと

調整するダイアル関係の故障みたいです

しかし、写真だけは撮れていたので

子供の運動会は毎回フラッシュをたきながら

なんとかメモリに保存することができました汗


カメラを買った店に修理に持っていくと

「こんな故障はほとんどない」と言われ

ショックを受けています

新品と交換してくれないかなーと

ずうずうしいことを考えていますにやり。

早く家に帰ってこいCaplio R7 BK