朝早起きしても、花の水やりなど忙しく

なかなかブログ更新する暇がないガタンクです

もう1ヶ月近く放置していました・・・


だいぶ前の話になってしまいましたが、

4月10日に長女の入学式がありました

入学式は卒園式ほどおセンチな気分になることなく

期待と不安でいっぱいでした

夫婦2人で出席するものかな?と思いながらも

はりきって2人で出席しました

まず子供の教室に行って親子揃って先生の話を聞いたあと


ガタンク家族の住まいは上々


体育館に行って入学式に望みました


ガタンク家族の住まいは上々


月齢が遅いため出席番号は一番最後

さらに3クラスある中で1年3組だったので

子供の名前を一人一人呼ぶ時には一番最後に呼ばれました

涙は残念ながら出ませんでしたが

自分の小学校入学式も思い出してわくわくしてしまいました

でも親としてはPTAが始まります

入学式の時は女性のPTA会長が硬~いご挨拶

大変だろうな~と思っているところです!!




ダウンダウンブログランキング参加しています!! クリックお願いしま~す♪ニコニコ

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ