ママ、こむぎは眠いよ。


ポインコを、枕にして寝るよ。


ママはまた運動してる。ママの友達の結婚式があるからそれまでに痩せるってさ。

ママ、あと2日じゃ無理だよ。


バニトレです!っていつも頑張ってる。

こむぎも最近お太りになられたかも。


何見てんのよ。ママ、太ったって思ってんでしょ。


あ、お布団かけてくれた。

ありがと、ママ。

こむぎもバニトレするよ。へへ。


ママと一緒にダイエットを決意したこむぎちゃんでした。


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

※YouTubeでバニトレと検索するとダイエット関連の動画がずらーっと出ます!
韓国の女性の方でとてもお綺麗꙳★*゚
運動も結構効きます(^^)

最近イチオシの動画です❁⃘*.゚
回し者ではございません(笑)