のんびりポケモン生活14 | 勝手気ままな独り言

勝手気ままな独り言

今年受験のDMPが好き勝手に書きます。
モンハンXXや音ゲーについても書いたりするので是非読者登録よろしくお願いします!

久しぶりのポケモンです。
ブログサボったりCSでてたりで書いてなかったけどしっかりやってます。

主に卵厳選と育成施設の強化ですが。。。





とりあえずこういう個体がでたので
無理やり終了。
めざパは水、やはり忍耐力がたりない。

そのあとはドーブルが100になったので
努力値振ってたり

今は鮫肌フカマル厳選、とりあえずコケコガブミミッキュ当たりくんでツリー50連勝しなくてはなりません()
夢ロコンやオニシズグモ、UB、ヌル厳選早くやりたいですな。

あ、あと島と城は最大開発&最低レベル上げは終わりました。
城のレベル上げは吹き出しリセットの裏技(?)で上げるのがなかなか楽チンでした。

それじゃとりあえずここまで!
最後まで読んでいただきありがとうございました!