昨日の続き | ガストのブログ

ガストのブログ

家づくりについて、のんびり記録していきたいと思います。

こんにちはー!

ガストですニコ


うちの辺りは今日はやっと晴れました☀️
やっぱり陽の光は気持ち良いですね。

吹き抜け窓のブライトを開けると、7時ごろには陽の光がたっぷり入ってきて部屋が明るくなります。きちんとシャドーチェックをして計画してもらったおかげです。
太陽の光はみんなに平等でタダなので、使わない手はないですねウシシ


さて、昨日の続き…


夜7時ごろに基礎屋さんが来てくれました。

扇風機みたいな機械を取り出して、中を確認目
機械は朝8時〜夜7時までずっと回しっぱなしでした。




ボケててすみません💦



乾いてる〜💕💕💕

よかった😆


リビングの奥の方は見えませんが…

ずっと回してて、床下全体に風も回ってるから奥も大丈夫でしょう!とのこと。信じるしかない。


てか、この暗い細い迷路のような中をビショビショになりながら入ってくれたんだよね⁉️

私なら奥まで入ったら迷子になって出られない自信があるイヒ


いやー、ありがとうございました笑い泣き



そして、今日も今の時間コインランドリーの洗濯待ちでございます。


はー…







今日はここまで。
ありがとうございましたウインク