ピースのONE PIECEフィギュア製作記録

ONE PIECEのフィギュア
フルスクラッチ製作しています。


テーマ:






色々アクシデントがありましたが(塗り方の失敗)
無事に完成致しました。


前回の記事でも書いたこの下半身の塗り方ですが



失敗しました…。笑


塗り直しです。





そして、新しいやり方を挑戦しました。


人は失敗から学ぶのだ。という言葉ですが、
心底その通りだと思いました。







2度とあんなマスキングするか!😭
(作業が大変で尚且つ失敗は心が折れます。笑)






黒のエナメル塗料で、大体の絵柄の下書きを。
そしてアクリル塗料でその上から模様を筆で描き。
そこからエアブラシで整えて完成!






最後につや消しトップコートを吹いて。









すべてのパーツを合体。
(完成といいつつ、ひげはマスキングで仮止め)





どーーーん








ワールドコレクタブルフィギュアのルフィと
対比です。


ルフィ…小人族?









足長!デカ!
原作でもどのような戦闘をするのか
本当に気になります!

本当に大好きなタマゴ男爵。



3年前から少しは成長出来たでしょうか?










最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたm(_ _)m







感想を是非ともお待ちしております。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ピースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。