(C)SEGA


今週のメンテSSはサブキャラ子です₍₍ᕦ('ω'`)ᕤ⁾⁾


シーズナルイベント中はサブ子に季節武器を持たせてるので、イベントが終わるまではサブ子で遊んでます('ω'`و(و


....イベントが終わってからもサブ子で遊んでるかもしれないけど(´・ω・`)


だってさぁ!

やっぱり服の種類も多いから女性キャラの着せ替えのが楽しいのよねぇ!!₍₍(ง'ω'`)ว⁾⁾


でも最近は何かコレと言ってコーデを発見できてないから、デイリーをこなしてはエステに篭る日々を過ごしておりまする(´・ω・`)


なんか良いコーデないかな?

(´・ω・`)




​今週の話題


今週のメンテからるろ剣のコラボスクラッチが配信されるみたいですよ⚔️('ω'`)


最初は剣心の服を買って終わりかなって思ってましたが、るろ剣のモーション変更もあるっぽくて気になっちゃったわね(´・ω・`)


マイショップで買えるといいなぁ(´・ω・`)


ちゅーわけでね、今週のメンテはるろ剣コラボの更新がメインになるのかな?







これまたちょー久々にNGSの配信しました('ω'`و(و


いやホント話が繋げられてよかった(´・ω・`)


まぁNGSの配信はまた当面やらないだろうけどね₍₍(ง'ω'`)ว⁾⁾