(C)SEGA


🔺今週(2024/03/27)

 

今週のメンテSSはメインキャラ!

いや、今週”も“なのかもしれない٩('ω'`)و

 

ここ最近は時々陥る「納得のできるファッション開拓の難航」に困っとる訳ですが、何よりも恐ろしいのがACスクをそこそこ回してもT1服が増えてないことに気が付いて顔が(´・ω・`)←になってたってことですね(´・ω・`)

 

なんかイイT1服増えねえかな(´・ω・`)

 

あ、なんか↑これずっと言ってる気がするぞ₍₍(ง'ω'`)ว⁾⁾

 

 

 


🔺先週(2024/03/19)

 

ちなみに先週は水曜日が祝日だったこともあってメンテの日が1日前倒しになってました('ω'`)

 

なんでね、まあそのなんだ...メンテSS忘れてた₍₍ᕦ('ω'`)ᕤ⁾⁾

 

そんなこんなの代わりに水曜日はイドラコラボのスクラッチが更新されたのでスクって手に入れたジゼルコスでパシャってワケ!('ω'`)📷

 

T2は服がいっぱいあってファッション楽しいなぁ!

なぁ!なぁ!なぁ!

 

マイショップで買おうと思ったら軒並み高いけど(´・ω・`)

 

ちゅーわけやから、シーズナルイベントが終わるまでサブキャラで遊ぶねん!₍₍(ง´・ω・` )ว⁾⁾



今週のぼやき

 

今週分のメンテSSのところでも触れたけども。

 

個人的な好みは一旦脇に置いといて、結構前まではT1服もそこそこ出してくれてたのに、ここ最近は“また”と言うべきかT2の一部をT1に流用する流れがありますね(´・ω・`)

 

いやね悪いとまでは言わないよ、ショタ系とかのかわいい系をはじめとしたキャラクリによっては似合うこともあるだろうしさ。

 

でもそれで「T1服を新規実装しました!(ドヤァ」みたいになられても困るんすわ(´・ω・`)

 

オリエストライゼを実装した時の情熱はどうしちまったんだよ運営‼️

 

あの時のお前はそんな奴じゃなかったじゃねえかよ‼️(`・ω・´)و🤓

 

とまぁ、T2服実装のほうが圧倒的需要があるからしょうがないけどさ。

 

それで割り切れるようなら人類は誰も困ることなんてないのですよ(´・ω・`)

 

でも4月からはちょっと期待できそうな感じのT1服が紹介されてたから楽しみにしてるわね(´・ω・`)

 

サムネイル
 

​(チョロい...)