雪の結晶アクセサリー 「氷雪の結晶」水晶と銀糸の輝く氷のアクセサリー | オリジナル ハンドメイド 手作り アクセサリー”我想創作工房”
2015-11-27 10:34:03

雪の結晶アクセサリー 「氷雪の結晶」水晶と銀糸の輝く氷のアクセサリー

テーマ:我想創作工房:最新情報
雪の結晶をモチーフにしたシルバーと、氷の化石と言われている水晶を、
京都伝統の素材”金銀糸”の銀糸編み紐で繋いだ氷のアクセサリー

「氷雪の結晶」です。


2氷雪の結晶/腕輪シルバー950の板材から切り出したパーツを合わせて雪の結晶を制作。
中央に、透明度の高い4mmの水晶玉を配しています。





1氷雪の結晶/腕輪京都伝統の素材
”金銀糸”の銀糸を編み込んだ編み紐を水晶に通しブレスにしています。

白銀に輝く銀糸と透明な水晶が、氷のイメージにピッタリマッチしました。




氷雪の結晶/首輪こちらは水晶ネックレスのペンダントバージョンです。
首元をキンと引き締める氷のペンダントです。

留め具部のチェーンにより、約45cmから50cm程度のサイズ調節が可能です。




4mm水晶玉を贅沢に使用したアクセサリー

「氷雪の結晶/腕輪・首輪」の詳細はこちらから!


新作発表に合わせてそれぞれ1点づつ限定価格でオークション出品中!
(神音梵字SVRの梵字入りバージョンもあります)

是非、ご覧下さい!!

我想創作工房KAZUさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス