私はすごく我慢ができるタイプだと思う。

精神的にも体力面でも。

 

今、本当に大変で…

私と娘以外は、実家も含め

になってしまったり、

腫瘍が見つかり手術することに

なったり、

認知症?っぽくなってきたり…

大変なのです。

年齢的にも親が高齢になるのですが…

昨年末から身内が受けた手術は3件。。

鬱になった身内の対応も試行錯誤。

 

私悪かったかなぁ…

声かければ良かったかなぁ…

どうせいろいろ言われるなら言わない…

だから、こうなる前に話し合えば良かった…

身から出た錆…

 

冷たいわ

 

でも……心配。

 

でも、もういっぱいいっぱい。

ここでしか言えないなぁ。

 

いろんな事情で、私は倒れられないのです。

絶対倒れられない。

 

でも、なんとかなるか、まあいいかw

 

幸か不幸か

私は倒れず、健康です。

頑張ります。