ブログネタ:この漫画を読んでくれ! 参加中

おおきく振りかぶって

阿部君かっこいい!!
キャッチャー(捕手)だよ!??かっこよすぎでしょう!!!
なんなんだぁ!?アレ!!?
あまりのかっこよさにビックリだよ!!

阿部隆也とかwwこざとへんとおおざとへんの男よぉ!!!

すっげーかっこいいww
あと読んで欲しいマンガは


ワイルドライフ・・・!!!

陵刀先生!!w
いいよ!?
陵刀だけに両刀ww
男も女もおkなんだよ!!!
いいキャラしてます・・・!!!陵刀先生!!!
しかも主人公の犬の名前は・・・・


いぬ

めっちゃいい・・・・!!!なにこれ!?
・・・はい、テスト返しされてショックでおかしくなりました。


コメ返し

みどりサン

うぉ!!wwすごいですねぇ!!ww
なんて低い平均点!!!w