本当の実力はこんなんじゃあないです!



もっと上手なんです・・・・。

でもねっでもーーーーペンタブ難しい(゜ρ゜)

はーーーーい!!オワタ\(^○^)/

今度うちのプリンターを使ってスキャンキャン(ハ?)をしてみます。

みてろよぉ!?・°・(ノД`)・°・

ぶっちゃけ、下手ではありません。(断言)上手でもありません。(ありゃりゃ)

まぁ、普通に見られる程度です。

一回出しましたが、あれは1分で描いて色をつけたものなのでだいぶ手抜きです。

気張って描きたいとおもいます!!(もう、すぐにテスト始まっちゃうけど。)

いつ出せるのかわからないし、お絵かきソフトとかよく分からないので色がつけられるか、スキャナー出来るかわかりませんが、とりあえず頑張りますwww

あと、オンラインゲーム(トリスタ&ローズ)やってる人~あったらお話しましょう!!ww