うあわあああああああああ!!!!!


ぎゃあああああああああ!!!バトンゲットォォオオオオオ!!!!

やりますーーーーーー!!久々バトンンンンーーーー!!!!


あっ時間ねえんだった・・・・。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


貴方は風邪を引いて学校を休みました。そのとき一通のメールが!!誰だと思う??
  ①『風邪引いたの?心配だよ・・・お大事にね』とツナ
  ②『クフフ・・・風邪ですか。大丈夫です お見舞いきますから』と骸さん
  ③『おい。お前風邪かよ。馬鹿は風邪引かないっていうのにな。』と獄寺くん

 ちょっっ!!!wwえええ!!?きてもらえるんですかいいい!!??

2でぇええええ!!w



 学校終わるころに『ピーンポーン』恐る恐る出るとそこには・・・
  ①『おう!!具合いどうだ!?親父が上手いもん食うと治るってさ!!』と山本くん
  ②『やあ,そこら辺の人にお前が風邪だって聞いたからきてあげたよ』と雲雀さん
  ③『大丈夫か!?ロマーリオからいろいろ貰ってきたから安心しろ』とディーノ

あの~ディーノさん・・・ありがたいんですが・・・なんでそんなにボロボロ・・・・????

できれば部下引き連れてくださったほうが・・・・・。

つか、え?骸さんは???

骸さんきてーーーー!!!!!



 風邪治った!!今日は休日♪何しようかな~と思ってると・・・ブー・・・と
 携帯から電話!!出てみると・・・?
  ①『おう。昨日は行けなくてごめん。もう治ったのか?会いたい』と獄寺くん
  ②『おや元気になりましたか。一緒に○○○でもどうです?』と骸さん
  ③『ヴぉぉぉい!!俺様は暇だ!!付き合え!!』とスクアーロ


骸さんおそいっすよ~~~!!!直ってからっすかーーー!!!

でも大好きですよぉぉおおお!!!

ラヴですよ~~~もーーーー!!!!www



はい、終了ですwww

ほしい方はどうぞーーww